タイトなコート

この前、今年のアウターは何にしよう…と悩んでたんだけど、決心がつきました!!

 

連休中、バイト代を握りしめ、友達とアウターを買いにショッピング♪

 

友達も僕と同様、汗水たらして働いたバイト代をコツコツ貯めて、この日に備えていました!!

 

ついにこの日が来ましたね~って2人でウキウキショッピング(笑)

 

友達は、pコート狙い✨僕はロング系のコート狙い✨で色々探しまくりましたー!!

 

少しでも安くすめば、浮いたお金で他のものが買えるからといって、色んなお店で比べました!

 

そして、形やデザインも重要だから、かなり頭と体力を使って冬なのに汗かきました(笑)

 

そして、ついに見つけた~( ´∀`)✨かなりタイトで、これ以上太ったら前が閉まらない感じのコート(・∀・)丈も理想通り、色もダークグレーで理想通り、ボタンも渋くてカッコイイ、値段も予算を少し下回って言うことなし(●´ω`●)

 

あ~良かったです!これで今年の冬乗り越えられます。

 

ちなみに、友達もネイビーのpコートをゲット!!これもオシャレでかっこ良かったッス(●´ϖ`●)

 

買い物を終え、自販機のジュースで乾杯しました(笑)