2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気になっているスーパーフード

最近よく見かけたり、雑誌に紹介されている「スーパーフード」 前から話題になってたけれど特に興味がなかった。でもこの頃なんか気になってきた(笑) 姉ちゃんがココナッツオイルとかチアシードドリンクとかアサイーボウルとか試してるみたいで、色々話聞…

乾燥がヤバイからボディクリームで保湿ケアしてるぜ!

1月になってから異様に気温が下がって本格的な冬の到来をヒシヒシと感じている今日このごろ。 で、同時にオレの肌を悩ませているのが乾燥だ。 他にも体の冷え性に悩んでいる。正月に色々と出掛けて食べ過ぎたせいか、体重も増えた感じがして体が重い… とりあ…

太った~Σ(゚Д゚)ダイエット開始!!

やっちまった~!!正月太りだ~(ー_ー)!! 久し振りに体重計に乗った。姉ちゃんに「ちょっと太ったんじゃない?」と言われたのがきっかけだ… まさかと思っていたけど、3キロ増(・・;) 最後に測ったのが確か11月下旬だから、たった1ヶ月弱で3キロ太ったことに…

最高のハンドクリーム

最近乾燥が本当にヒドイ!!ただでさえ湿度が低いのに、寒くて暖房つけるから更に乾燥が進む(+_+) おかげで手を洗う度にシャンプーするだびに手がしみる…。゚(゚´Д`゚)゚。そう!あかぎれ!! もうやんなっちゃう~(;_;)手荒れを通り越してアカギレだもんな~。こ…

学校初めはダルイ

冬休み終わっちゃって何か寂しい!!憂鬱(*_*) 今日はかなりダルかったな~。朝寒かったし、チャリ脚パンパンだし(笑)怠け癖が抜けない~(+_+) 冬休みは赤点もなく補習もなく、遊びを満喫できました\(^o^)/バイトも少しはいってたけどね!! クリスマス…