飲む日焼け止めサプリすごい!

姉貴が最近新しいサプリメント始めたらしいんだけど、それが「日焼け止め」らしい。

 

はっ??って思うかもしれないけど(実際俺がハッ!?ってなった)(笑)

 

飲むだけで紫外線対策出来るらしいのです!!すごくありませんか??

 

美容界の進歩に驚きです!これ考えた人スゴイっす!!

 

飲むだけなら俺でも出来そうだし、楽だと思う( ´∀`)

 

ベトベトした日焼け止めクリーム塗らなくっていいし、アレ結構臭いし(笑)

 

お風呂でもなかなか落ちてくれないし、そもそも塗るのが面倒くさいじゃん。

 

面倒くさいから、塗ったり塗らなかったりして結局日焼けしちゃうパターンな俺。

 

今年は焼くって決めたけど、来年は美白考えてみようと思いました!