結果、焼きました(笑)

前回、美白目指すか小麦色を手に入れるかで相当迷っていたんですけど…

 

小麦色を選びました(笑)!!

 

ゴールデンウイーク、スケボーしたりバーベキューしたり、ちょこっとサーフィンしたりで結構っていうかほぼアウトドア生活でした( ´∀`)かなり満喫しました!

 

おかげで、いい感じに肌が焼けました\(^o^)/白Tが似合う感じに仕上がりました(笑)

 

でも俺なりに、肌へのダメージを極力少なくしようと考えた結果、そのまんま焼くんじゃなくって、コパトーンのオイルをしっかり塗って焼きました!

 

そして、アフターケアもちゃんとやりました( ´∀`)保湿…保湿…保湿…(笑)

 

おかげで、ヒリヒリ感もなく皮めくれもなく快調です!!