最近気になっているスーパーフード

最近よく見かけたり、雑誌に紹介されている「スーパーフード」

 

前から話題になってたけれど特に興味がなかった。でもこの頃なんか気になってきた(笑)

 

姉ちゃんがココナッツオイルとかチアシードドリンクとかアサイーボウルとか試してるみたいで、色々話聞いたんだけど、何か体にも肌にも効果高そうな感じ。

 

ミドリムシとかスピルリナも気になってるおれ(笑)

 

値段的に高いから色々は買えないけど、どれか1つから初めてみようかな?と考え中( ´∀`)

 

もっと情報集めて検討してみよう(●´ϖ`●)

 

それにしても寒い(*_*)来週はもっとヤバくなるってNEWSで言ってたけど、コレ以上寒くなるなんて耐えられない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

学校休みたい~。゚(゚´Д`゚)゚。チャリ漕ぎたくない~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

体育とか外とかマジ無理だし…はぁーやだな(+_+)温泉入りたいな。