小林製薬の石垣島のユーグレナ

この前気になってるって言っていたミドリムシ

 

ついに手に入れた~!!というか、母ちゃんを巻き込んだ(笑)

 

ミドリムシってイイらしいよ~!アンチエイジング出来るらしいよ~!」ってさり気なく母ちゃんに話したら、なんと食いついてくれて、そこに姉ちゃんが「小林製薬からでてるよ~」ってパスをくれて、見事購入に成功した\(^o^)/

 

ありがとう母ちゃん!!そしてありがとう姉ちゃん!!

 

1日に4粒飲んでる(●´ϖ`●)時間は決まってなくて、いつでもオッケー☆

 

なんかすごい健康成分と美容成分を取り入れてるって感じがする(笑)食事だけじゃ補えない栄養素をしっかり摂れてる安心感がある( ´∀`)

 

俺はまだ効果が現れていないけど、母ちゃんは「トイレが楽になった!」って言ってる!

 

ちょっと汚い話になっちゃうけど、大便が緩くもなく硬くもなく、調度良い健康的な便になったらしい!しかも毎日しっかり出るらしい!良かったね母ちゃん( ´∀`)

 

俺も、これから色んな効果を期待して飲んでいくぞ!!