春のヘアスタイル

髪型変えたい~!春のヘアスタイルで悩んでます!!

 

このまま伸ばしてパーマをかけようか、それとも短くネオ七三にしようか…???

 

悩みますね~!一度カットしたら伸びるまで時間かかるし、パーマも一度かけると結構かけ続けることになるって聞くし。

 

色はブラックのままいくつもりです( ´∀`)それなら短髪のほうがイイのかな~。

 

ちょっと色々雑誌を物色して考えてみます!

 

最近、学校でちらほら風邪なのかインフルエンザなのか欠席が増えてる。インフルエンザとかうつりたくないなー。

 

納豆とかヨーグルトを食べるように心がけてるけど、気をつけたい。唇がピシって切れるほど空気が乾燥してるから感染力は高そうっすね。

 

早く春にならないかな(●´ϖ`●)花粉は嫌だけど、寒いのもっと嫌(笑)