高校生のバレンタインデー事情

今日は2月12日~(´゚д゚`)明後日はバレンタインΣ(゚Д゚)日曜日!!

 

うわぁ~~って思っている男子はたくさんいると思います(笑)学校休みだしー(笑)

 

毎年期待しないようにしているけど、やっぱり気になっちゃうのが正直な所(TдT)

 

毎年、友チョコはたくさんもらうけど…本命と友チョコの境目が分からない!!

 

友チョコにしては豪華だし、もしかして本命?!いやいやありえない(・・;)と思うし。お返しも悩む。結局ホワイトデーはみんな同じ感じにしてしまう。

 

彼女がいた時は、もちろん彼女には特別なお返しだったけど。最近特別な贈り物してないなー(;´∀`)

 

でも、みんな本当に美味しい手作りチョコ作ってくれて嬉しい( ´∀`)チョコ大好きだから、友チョコでも本当に嬉しい\(^o^)/

 

母ちゃんと姉ちゃんも毎年くれる。親父とお揃いのやつ!きっと俺が誰からも貰えずに可哀想だと思ってくれるんだろうな(笑)