チョコ7個ゲットー( ´∀`)

今年のバレンタインは、なっ!なんと!!「7個」いただけました( ´∀`)

 

嬉しいですね(´;ω;`)こんな俺にもチョコをくれるなんて感謝(;_;)

 

と言っても、友チョコ&義理チョコ&家族から(笑)

 

母ちゃん姉ちゃんから頂き、バイト先の奥さんから頂き、クラスの女子3人から頂き、後輩の女の子から頂きました(●´ϖ`●)

 

それにしても、今日の女子は何だか楽しそうで羨ましかった!!!

 

女子同士で交換してる率の方が圧倒的に多かったし、あーでもないこーでもないとかなり盛り上がってる様子でした(゚∀゚)

 

女子が元気良いとクラスもパーッと明るくなりますね(^_^)家でも母ちゃんと姉ちゃんが居ると居ないとでは、家の中の明るさが全く違うし。

 

そんな女の子達に感謝です。お返しを考えなくては!!!

 

センスの良いホワイトデーのお返しって何だろう??お菓子系か?ハンカチとか?ハンドクリームとか?

 

一人500円の予算で大丈夫かな(・・;)

 

ちょっと調べてみるっす!!あっ!姉ちゃんに聞いてみよう!何貰ったら嬉しいか!こんな時に姉ちゃんの存在は有り難い(●´ϖ`●)