春休みの計画

もうすぐ春休みだ~( ´∀`)待ってましたっ!!!

 

春いいですね~(●´ϖ`●)でも今日かなり寒くないっすか??3月なのに…

 

春休みはバイトもちょこちょこ入ってるんだけど、友達とスケボー行ったり買い物したり、やること一杯(^_^)

 

あと、久々にデート?のお誘いが入りました(笑)と言っても二人とかじゃなくって、みんなでワイワイ的な(笑)

 

俺的にもその方が安心です。始めっから二人は緊張しちゃうから(T_T)まだまだ子供です(笑)

 

美容院も予約しなきゃだし、ホワイトデーも準備しなくては!!

 

今日は、学校休みだから買い物行ってきちゃおうかな(^_^)連れもホワイトデー買いに行くって言ってたから一緒に行ってきます!!

 

だけど外寒そ(・_・)正直まだ出たくはない(笑)