あったか~い(●´ϖ`●)

今日あったか~い(●´ϖ`●)こんな日は家でゴロゴロ昼寝して夕方くらいからスケボーしにいきたい( ´∀`)

 

というわけで、まだ家着を着たままくつろいでいます(笑)

 

ホワイトデーのお返し準備出来ました\(^o^)/何か美味しそうで自分で食べたいくらい!!!

 

話は変わりますが、前髪の分け目って毎日変えてるんですけど、顔の左右でリフトアップしている方を出した方がよく見えるって聞いて…

 

でも俺、どっちが上がっているかわかんないっす(・・;)右が上がってると思えばそう見えるし、左かなって思えばそう見える(笑)

 

あんま変わらないってことですかね?右目の目尻の下にホクロがあるくらいで、左右大して差がないみたい。

 

将来ハゲないように毎日分け目は変えるべきっすよね\(^o^)/