最高のハンドクリーム

最近乾燥が本当にヒドイ!!ただでさえ湿度が低いのに、寒くて暖房つけるから更に乾燥が進む(+_+)

 

おかげで手を洗う度にシャンプーするだびに手がしみる…。゚(゚´Д`゚)゚。そう!あかぎれ!!

 

もうやんなっちゃう~(;_;)手荒れを通り越してアカギレだもんな~。こうなるとなかなか治らないし、何度も同じ所に繰り返しできるΣ(゚Д゚)

 

今まで香り重視でハンドクリーム選んでたけど、もうそうゆうわけには行かないと思って、色々試してみた。

 

色んなハンドクリームを試してみた結果、ついに辿り着いた最高のハンドクリーム\(^o^)/

 

しかも意外と近くにありました!!普通にドラックストアなどで販売されている「アトリックス」の「エクストラプロテクション」(●´ϖ`●)

 

緑のパッケージで800円位。このハンドクリームはアカギレを治すし、アカギレを作らない!改善と予防を叶えてくれる最高のハンドクリームです~\(^o^)/

 

俺の救世主(笑)このハンドクリームに出会えて良かった(●´ϖ`●)このハンドクリームに、アトリックスさんに感謝(●´ω`●)