やっと晴れた!乾燥対策は念入りに!

今日はやっと晴れてきましたー☀やっぱ晴れると気分がイイですね。

 

しかし!雨の後の晴れた日はとても乾燥する(゚д゚)!乾燥対策&保湿ケアを入念に行うわなければッ!!

 

リップクリームはもちろん、ハンドクリームとボディクリーム。肘や膝とカカトは念入りに行ってます。

 

一番気を使っているところは、やっぱり「顔」👽特に頬と口周りですかね。すぐカサカサして白い粉がふくので…

 

ヒドイ時には、ほうれい線まで出来てしまいます\(◎o◎)/!ヤバイヤバイ、シワは勘弁~(T_T)

 

この冬も、乾燥と闘いながらバッチリ対策をして乗り切りたい!!

 

誕生日プレゼント気に入ってもらえました!!ていうか、かなり驚いてた(笑)

 

まさか、僕がプレゼント用意してたなんて思ってなかったらしい( ´∀`)

 

「お前~大人かっ✨」て喜んでました。良かった良かった☆

 

僕の誕生日は何をもらおうかな(笑)