今日学校で…

今日はすごく暖かかったですね~!とてもイイ天気でした?

 

今日は学校で、あるものを目撃してしまったΣ(゚Д゚)僕は見てしまった…Σ(゚Д゚)

 

まるで、ドラマのような告白のシーンを…

 

本当にあるんですね、体育館裏の告白って…

放課後、友達とバスケしててボール片付けようと体育会行こうとしたら、ちょうど告白タイムが始まるところだった!友達たちと隠れて見守った!ドキドキしながら(●´?`●)

 

ちゃんと言えたみたい♪良かったね。でも結果はどうだったのかわからなかった。てかそこまで聞こえなかった(*_*)

 

明日からあの二人が一緒に帰っていたらオッケーだったってことだね☆そう願う!!

 

もう、そろそろXmas近いしね~??恋人たちのXmasだしね~( ´∀`)

 

ちなみに、僕のXmasの予定はというと…(;´Д`)いつものメンバーで男7人でいつものクリスマスパーティーだと思う(笑)

 

あ~でも一人、好きな子がいる奴がいて、告白して成功なら今年はアイツこないかも!好きな子と過ごしたいでしょ~きっと!

 

うまくいくといいなー!でもなかなか勇気出せない奴だからな~!見守ろう\(^o^)/

 

今日は、学校の帰りに新しいハンドクリームを買ってきた??安いのだけどね!いい香りで癒される~( ´∀`)