コラーゲンの食べ物って?

おはようございまーす☀今日も学校です!

 

最近ほうれい線が目立つんだけど、寒くて乾燥しているからかな~(+_+)

 

コラーゲンとかヒアルロン酸を取り入れたいんだけど、出来るだけサプリとかは避けたい。

 

食べ物で摂取したいんだけど、何がイイのかな~。よく、肉の油の部分とか豚足とかって聞くけど🍖もっと手軽に取れる食べ物ってないのかな。

 

やっぱ、ドリンク系しかないか…

 

顔のケアって大変ですね(@_@)ニキビとかも気をつけてるんだけど、気づくと出来てるって事よくある…

 

ニキビ発見した日の朝は、かなりブルーな気分になります。ビフナイトとか使っちゃう。通販で買える、関ジャニの村上?がCMしてるのも気になってる。アレほんとに効くのかなー!!

 

あと、最近あごひげも結構気になってきた(´゚д゚`)ヒゲモジャでワイルドにしたい気持ちもあるけど、やっぱりキレイに毎日剃って美肌でいたい!!頑張りマス!!

 

今日も乾燥対策して、1日乗り切るぞ\(^o^)/