雨の日のスタイリング

雨☂やだです。雨って濡れるし、傘持たなきゃいけないし、靴冷たいし、人の傘とぶつかるし、地面滑るし、チャリ乗れないし、グラウンド使えないし、スケボー危ないし、雨のニオイ臭いし、極めつけに髪がゴワゴワうねうねになるし!!!

 

雨って嫌い(●`ε´●)大っ嫌いヽ(`Д´)ノプンプン

 

はぁ~ぁ…今日は雨やみそうにないな。

 

今日は連れのハピバだから、夕方から✨バースデーパーティー✨に行くのに何か憂鬱。

 

髪のセットどうしよう、もうニットでも被って行こうかな。はー悩む。

 

今日誕生日の連れは、小学校の時からの親友!高校は違うけど今でもよく会ったりしてる!

 

ガキの頃は、フィギュアとかコミックとかプレゼントしてて、僕の誕生日の時も色々もらってた!

 

だんだんそうゆうのはなくなったけど、ご飯おごったり、カラオケおごったり最近してる。

 

でも今回は、バイト代を少し貯めてプレゼント用意してみた(●´ϖ`●)美容院1回我慢した笑

 

気に入ってくれるかなぁ( ´∀`)ちなみにプレゼントは、あいつの欲しがってたゲームのソフト(笑)

 

ゲーム好きなんすよー!!

 

そろそろ支度して行ってきます!!