女子達の話

ただいま!今日も寒かったー!

 

今日学校での出来事…教室で女子たちが何やら話をしていてかなり盛り上がっていた。

かなりでかい声で話しているから、ところどころ聞こえてくる。

「genking…」というワードが聞こえてきて、気になってしまった僕。

 

耳をダンボにして👂盗み聞きしてみた(笑)どうやらTVか何かにgenkingが出てたらしく、「アノ服可愛かったねー!」「アレは〇〇のストールだよね~」みたいな話の内容だった!

 

僕も最近気になっていた人物だ( ´∀`)髪の毛がいつもキレイで見とれてしまう。あんな髪型の彼女とかいいなーって(笑)服とか、レディース物はさすがに着れる自身はないけど、小物なら挑戦してみたい。

 

そして、彼は彼なのか?それとも彼女なのか?どっちでもも通用するのかなぁ。と疑問を感じる。

 

最近、きれいなメンズが本当に多いですよねー。だからすごく勉強になる!

 

僕ももっともっと美を追求したい( ´∀`)将来はそっち系の仕事に就きたいな!

就けるかなっ(゚д゚)!いや頑張る!