入浴剤美容

ただいま帰宅!

 

遊び終わってそのままバイト(;´∀`)無事終わりましたイエイ!!

 

今日の我が家の夕飯は「おでん」でした!最高にうまいー☆おでんの中で好きな具は、たまごと白はんぺんとこんにゃくと大根牛すじと…ってほぼ全部好きっす\(^o^)/

 

何か最近夜冷えるし、トイレ近くなった。冷えは美容に良くないから脚を冷やさないようにしなくては!!

 

たぶん今日も姉ちゃん、お風呂に入浴剤入れるから、姉ちゃんが出たらソッコーで風呂入る予定(笑)冷めないうちに(笑)

 

色々買ってたらほんとお金なくなってしまう、だからずる賢く姉ちゃんに便乗して美容する方法も考える(^_^)

 

今日の入浴剤は何だろう??この前は発汗作用のある生姜系の入浴剤で、かなり汗出た!(ジンジャー何とかってやつ)

 

ゆずとか柑橘系も好きだし、ローズとか香りのいいやつも好き。でも一番好きなのはミルク系かなー!肌がしっとりスベスベになるし香りも結構好き!それに何か冬って感じがして癒される。

 

入浴剤は香りも大事だけど、保湿効果が高くて冷えやむくみの効能があるやつが一番!

 

それと、やっぱ日本のやつ!日本で作られてる入浴剤は安心して入れる!さすが日本!メイド・イン・ジャパン\(^o^)/