学校初めはダルイ

冬休み終わっちゃって何か寂しい!!憂鬱(*_*)

 

今日はかなりダルかったな~。朝寒かったし、チャリ脚パンパンだし(笑)怠け癖が抜けない~(+_+)

 

冬休みは赤点もなく補習もなく、遊びを満喫できました\(^o^)/バイトも少しはいってたけどね!!

 

クリスマスパーティー&年越しパーティー&新年パーティー…パーティーづくしの休みでした( ´∀`)

 

おかげで少し肌荒れがΣ(゚Д゚)気をつけてはいたんですけど、暖房がガンガンに聞いてる部屋で乾燥にやられてしまいました(TдT)今週中には治したい…

 

そしてそして学生には嬉しいお年玉✨もう今年はもらえないかな~って思っていたから本当に嬉しいッス( ´∀`)

 

しっかりと貯金しましたヽ(^。^)ノ大事に使おうと思います!!

 

明日学校行ったらまた3連休だぁー!!!やったー!!!ビタミン補給してあと1日頑張ろう(●´ω`●)