今年のアウター。

そろそろアウターを買わないと寒いです!!学校はブレザーの中にセーターを着て寒さをしのいでますが、そろそろピーコートの出番です( ´∀`)

 

休みの日は、まだ秋用の薄手の上着を着てるんだけど、冬用のコートが欲しい!!もうすぐバイトの給料が入るから、美容費とコートにあてる予定です(・∀・)

 

コーディガンにしようか、ロングコートにしようか迷ってます(・.・;)ロングコートのほうが防寒が出来るし、2月頃まで使えそうなんだけど値段が高い!

 

コーディガンは、風通しちゃうけどまあまあ暖かい、それに比較的値段がリーズナブル☆

 

あ~でも結構さむいかな…徒歩とかチャリとか多いし…1万多く出してコートにしようかな。

 

マジ来月もバイト頑張らないと!!お年玉+バイト代でちょっと贅沢したい(笑)