自分の香り

昨日のピーリングの効果あって今日は肌の調子がかなり良いです!!

 

今日は授業短縮日課だったからラッキー★バイトまでまだ少し時間あるからゆっくり出来ます☆

 

そろそろ脇のデオドラントがなくなってきた。昔は夏だけ気を使ってたんだけど、高校入ってからは、冬もしっかりケアしてます!

 

脇のデオドラントと、ヘアコロン、ボディコロン、ハンドクリーム、選択の柔軟剤って、みんな香りを統一したほうがイイですよね。

 

香りがバラバラ過ぎて混ざったら、逆に臭いのかも。僕は、ムスク系が好きなんだけど、美容用品ってフローラル系とかローズ系とかシャボン系が多くて、ムスクってなかなかないいんだよね。

 

ムスク卒業しようかな。いっその事、シャボンで清潔感出そうかな?いやいや何か物足りない感がある。

 

今は男子でも、フローラル系を使う時代だから気にしなくていいのかな。美容男子目指してるんだけど、男らしさは捨てられないんだよね(笑)僕って面倒くさい!!

 

今度ソニプラをプラプラして、物色してみようかな(^_^)ドラックストアも探してみよう!!

 

ボディショップも気になってるんだけど、一人じゃ入れない(+_+)友達誘うかな。