あっという間の3連休!

3連休あっという間でした(゚д゚)!たくさん遊んで、ぼちぼち勉強もして、バイトも頑張って、買い物もして、美味しいものを食べて…充実した連休でした( ´∀`)

 

もちろん、美も磨きました(笑)

 

最近見つけた店で、普通に行けば値段が結構して高校生には敷居が高いお店なんだけど、ランチは結構安くてしかもガッツリ食べられるし、良い店見つけちゃいました!

 

サラダバーがついてて、ワンドリンクもついてて、メインの料理は5種類から1つ選べて、ご飯🍚かパン🍞のどちらか選べるんですよ~\(^o^)/あっスープもついてた!!

 

こんなについて✨900円✨Σ(゚Д゚)安すぎ~!!ランチ最強!!お店潰れないのか心配!!

 

ちなみにサラダバーには、野菜や海藻の他に、フルーツや冷製パスタとかポテトサラダとかもバイキングできる!サービス良すぎ☆

 

その日は、アイスティーと煮込みハンバーグとライスにしました( ´∀`)スープはコンソメスープでした!!

 

お腹いっぱいで満足でした!!あと300円プラスするとケーキセットが付くんだけど、美のためにバイキングのフルーツと野菜を食べ過ぎて、あと冷製パスタがお腹にガツンときたから辞めました(笑)

 

友達の食べていたチキンソテーも美味しそうだったな~!!また行きたいお店です!!

もちろんランチで♪