✨男の爪✨

本当はネイルサロンに行きたいんだけど、お金かかるし、一度行くと通うことになるから断念(TдT)

 

まだ学生だから…社会人になったら行きたい!!

 

ということで、ネイルのケアキッドを購入しました!家で自分でやるやつ( ´∀`)

 

甘皮を処理するのと、ヤスリみたいのと、トップコートの透明のマネキュアがセットになってます!

 

コレを昨日やってみました( ´∀`)右手に塗るのって難しいんですね(ー_ー)!!手が震える(笑)女子って大変なんですね…

 

でも慣れれば上達しそうです!!しかもめっちゃ爪綺麗になった(・∀・)✨光ってる✨輝いている✨

 

凄い!!これは凄い(笑)何か、誰かに指先気づいてもらいたい(笑)

 

そして一番最初に気づいたのは…ハイ、姉ちゃん。

 

夜、リビングでココア飲んでたら「何アンタ」とニヤニヤされました(笑)さすが姉ちゃん、気づくの早すぎ( ´∀`)

 

だけど、ネイルケアしました!!って感じが優越感(笑)