やっと休日~!!

週の後半は、バイトが長く入っていてバイトに追われていました(*_*)

 

オーナーのお子さんが風邪を引いてしまって、奥さんが付きっきりの看病のため、奥さんの分も働いてきました(^_^)/辛そうでした…早く風邪治るといいな(´;ω;`)

 

小さいお子さんがいる家庭は、この時期本当に大変ですよね。マスクや手洗いうがいでも予防しきれない時もありますよね。

 

小さいお子さんに接する時には、僕達も色々気をつけなければいけませんね(^_^)

 

近頃寒くて、乾燥がヒドイ!!湿度60を保つのが理想なんだけど、リビングの加湿器が小さいのか効き目がない(笑)

 

部屋の広さに適した加湿器に買えなきゃダメじゃん!!!小さい加湿器は自分の部屋で使って、新しい加湿器買ってもらうように頼もうかな(^_^)

 

自分で買ってって言われるかな~\(◎o◎)/!そうなったら、家族で4分割の割り勘にしようって言ってみる(笑)

 

加湿は肌や髪にもいいし、ウィルスの感染を防ぐ大事な役割があるから絶対に必要☆

 

一刻も早く、快適に過ごすために今日言ってみる!!!いつもこうゆう時は姉と手を組んで親にお願いしてきたんだけど、今回の場合は、姉の部屋に最強の空気清浄機加湿器がすでにあるから、姉はあまり乗り気ではない…「部屋上がっちゃえば良くない?」とかいうし…でも俺の部屋寒いし立派な加湿器ないし(´;ω;`)

 

今日のお願いが成功しますように…(笑)