憧れの男性像

オーナーのお子さん、風邪が長引いているらしいです(´;ω;`)こんな寒いからなかなか治りにくいですよね。

 

大人だって厳しい寒さなのに、小さい子供はもっと影響がありますよね。早く治るといいです。

 

そんなわけで、今週もバイト三昧(●´ω`●)ちなみに今日は、お店の定休日だから学校から直で帰宅しました~( ´∀`)帰りは寒かったな~。

 

僕が、目標としている男性像が有ります!それは、男らしい中に美しさを兼ね備えている人。

 

男臭いとは違うんです。どちらかと言うと爽やかで、色で行ったら「水色系」。

 

でも、ある程度スポーツも出来て、セクシーさや優しさがにじみ出ている人。

 

タレントさんで例えるとしたら、福士蒼汰!!もう少し大人な人だったら、水嶋ヒロ!!

 

カッコイイですよね~!!同姓の僕から見てもかっこよくて、尊敬します。

 

ホント憧れちゃいます(^_^)あんなイケメンになりたいな~!!身長あと3センチ伸びないかな~(●´ϖ`●)