男の乾燥対策 ココナッツオイル使ってみた

最近肌がカサカサし始めた。いつも使っている化粧水と乳液では対応しきれなくなってきた。

 

唇も、朝リップクリームを塗っても学校に着くともう乾いてしまう(T_T)手もパリパリしてハンドクリームが欠かせない!!

 

ぁあー!!リップもハンドクリームも基礎化粧品も全部冬仕様に買い替えなくては!!でもでも給料日までまだ10日以上もある~(T_T)

 

と、昨日の夜、洗面台の鏡を覗いていたら、姉が何かを手にしてやってきた!

「ココナッツオイルだ!」

 

どうやら買ったらしい、しかもヴァージンココナッツオイルで本格的なやつ!!

 

もちろん僕は、姉におねだりしてみました(^_^)「ちょっとだけちょうだい」って(笑)

 

風呂あがり、とりあえず脚に塗ってみた。染みこむ染みこむ!これが噂のココナッツオイルかー!!初めての体験に大興奮しました。

 

これ以上塗ったら姉に怒られそうなので、手についたオイルでハンドマッサージをして満足でした。

 

3つ上姉は、美容の事を色々教えてくれて時々こうやって貸してくれたりもします。だから姉を怒らせないように、これからもお世話になりたい(笑)

 

今日は学校が休校日\(^o^)/ゆっくり寝れました!昨日塗ったオイルのおかげで手がもちもちです!

 

バイトの給料入ったら僕も買ってみようかな?でも高いか…