はじめまして お金はないけど美容男子目指してます!

タイトル通りお金がなく貧乏だけど、美容男子を目指す17歳の男です。

 

まだ高校生の身なので、少ないバイト代を美容費にあてながら、家にあるものを有効活用してコツコツ美を磨く毎日を過ごしてます!

 

そんな僕の日常を美容記録として残すために、ブログで日記を始めました!

男なのに美容って…と言われることもありますが(笑)

 

僕が美容に目覚めたのは高校に入学してから。最近テレビや雑誌で色々と特集されている影響もありますが、好きだった女の子の影響が強いです。

 

僕が昔好きだった女の子は、「ムキムキが筋肉嫌い」「ヒゲが嫌い」「色黒のギラギラ熱い男が嫌い」とよく言っていた。

 

「肌が白くて綺麗で細マッチョ、髪がサラサラで綺麗で清潔感のあるオシャレさん」みたいな人が好みと言っていた。

 

まさに、これがきっかけですね!僕が美を意識し始めたのは!

 

彼女に振り向いて欲しくて始めた美容ですが、今では彼女のためではなく自分の為に行ってます。

 

何故なら彼女には、とても美しくカッコイイ年上の美容師の彼氏が出来てしまったからΣ(゚Д゚)悔しいけど男の僕から見てもカッコイイと思う男です(TдT)

 

その男を見て、僕はあの男を超えてみせると心に誓いました!もはや彼女はどうでもよい。自分を磨きたいです!!