アーティストをみて勉強

今日はなんか暑かった!!バスケしてたら汗かきまくりでした~(;´∀`)

 

11月なのにこんな暑いの??コート買ったのに…出番はあるの?笑

 

これからですよね!冬は( ´∀`)

 

今日は、長時間の歌番組やってます!なんかこうゆうの始まると「冬」だなって感じ。

 

今日は、これをみて色々研究したい☆みんなオシャレですよね~!!髪型とかアクセサリーもオシャレっす!

 

これは、自分の私物もあるのかな?スタイリストさんが用意するのかな?だとしても勉強になります!

 

何気に、ジャニーズも良いお手本にしてる(^_^)昔は、関ジャニ∞の錦戸がカッコイイって思ってた!今もカッコイイですけどね!今は、キスマイの藤ヶ谷太輔とか平成ジャンプの山田君がカッコイイと思うイチオシ笑

 

この二人、全然タイプ違うんだけど、それぞれにイイ雰囲気出してるな~って関心する。

 

嵐はお兄さん的な感じ(^_^)僕も、あと十何年後あんなかっこ良くいられるのかな~心配(゚д゚)!カッコよさをキープするのって大変ですよね…頑張ろ!!